SSブログ

単なる雑感です [身の回り]

震災から2週間あまり。
震災復興のニュースよりも、
原発の状況のニュースの比率が多くなってきたように思うのは気のせい?

地震と津波と原発事故は、
生命と財産と未来を奪っていきました。
それらを取り戻すためには
もちろん優先順位があるのも分かりますが、
その順位付けと実際の手配が上手くいっているのかどうか、
報道を見る限りでは非常に疑わしく感じます。

だいたい国のために働くべき政治家が
死にもの狂いで働いているようには見えませんからね。
外遊中に浮かれていたり、
来る統一地方選挙向けのパフォーマンスだったり、
政権維持を優先させていたり・・・・・。
KYどころか、人間のクズとしか思えない!

今日はゆっくりとニュースを見れたり、
情報バラエティーとか見れたりしたもので、
その内容に呆れたり腹立てたり、いろいろ考えることができたのか、
ちょっと言葉も乱れてしまいました。(苦笑)

nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。