SSブログ

くもの巣投げテープ [雑感(努力)]

今日は仕事は定時で上がり、
ちょっとした盛り上げグッズを購入して
久しぶりの支部活動者会に向かいました。

くもの巣投げテープ (赤)

くもの巣投げテープ (赤)

  • 出版社/メーカー: カネコ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nomameのお気に入り盛り上げグッズ「くもの巣投げテープ」です。

そうそう、手元からスパイダーマンみたいに
くもの巣みたいな細い紙テープが飛び出すヤツですね。
クラッカーなどとは違い、火薬も使わないし音もしないので、
nomameは男子部の頃からたびたび活用しています。

今日は2個購入して、妻と一緒に使ってみました。
参加されていた皆さんは結構驚きつつも喜んでくださって、
盛り上がりがありましたね。

「やったぜ」的な、妙な自己満足いっぱいです。(笑)
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

妻の誕生日2011オーストラリア旅行⑤ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。