SSブログ

味があるなぁ、サントリーのCM [テレビ・ラジオ]

サントリーのCMで流れている
「上を向いて歩こう」「見上げてごらん夜の星を」の2曲。
オフィシャルページで全作品が見れますね。

http://www.suntory.co.jp/enjoy/movie/l_s/corp.html

総勢71名。
知らなかった組み合わせもあったりして、
いやー、バージョン多い!多い!
どれも味がありますね~。

nomameが気になったところでは
自分の持ち歌のように、シンガーとして雰囲気全部持ってっちゃう
松田聖子さん、矢沢永吉さん、和田アキ子さん、堺正章さん。

思わず見とれちゃう女優さんの
小雪さん、竹内結子さん、宮沢りえさん、檀れいさん。

シブい男のオーラ出しまくりの
永瀬正敏さん、三浦友和さん、萩原健一さん、松平健さん、本木雅弘さん。

ちょっと意外なカンニング竹山さん、蝶野正洋さん、村田兆治さん、トミー・リー・ジョーンズさん。

初々しい緊張感でいっぱいな石原さとみさん、佐々木希さん、岡田将生さん、吉高由里子さん。

うんうん、うまく言えないけど・・・・・・いいじゃん!
nice!(9)  コメント(4) 

nice! 9

コメント 4

YaCoHa

うわぁ・・・こんなにある!
みんな味わい深くて・・・いいですね。こういうの大好きです。

by YaCoHa (2011-04-19 22:21) 

nomame

>>YaCoHaさん
ほんと、素敵な企画ですよね。
作り手と歌い手の真心が伝わってくる気がします。
by nomame (2011-04-19 23:25) 

おとまつ

石原さとみといえば、なんのCMかよくわからんが、
妙にハイテンションで踊っているCMがツボにハマりました。
by おとまつ (2011-04-21 13:18) 

nomame

>>おとまつさん
えー?何だろう?
ちょっと気にしておきますね。
by nomame (2011-04-21 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。