SSブログ

会議が無事に終了 [仕事]

食事をしながらの決算会議が終わり、
解散後の京成線の車内からです。

毎年恒例のデータの取りまとめに加えて、
nomameなりに別視点から作成した資料を加えたこともあり、
なかなか有意義に意見も取り交わされて、
充実した会議になりました。

あ、抹茶ハイが思いの外おいしかったのは
何ら関係ありません、はい。(爆)

あとは上司を始め、各人が細かく分析することで、
また新たな戦略も見つかると思います。

先週末にはダイレクトメールも投函を終わらせましたし、
今日の会議も無事に終わり、
これで憂いなくゴールデンウィークに突入出来ます。(笑)

ていうか、今週は今週で大きな山場がありますけどね。
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。