SSブログ

創業15周年 [仕事]

nomameの勤務先が今日、創業15周年を迎えました。

会社を立ち上げた時はnomameも27歳。
若かったですねぇ。(笑)
改めて振り返ってみると、
15年分の実力、身に付いてるかなぁ・・・・・。(汗)

10周年の時には社員と家族を交えての食事会がありました。
今年は正月に記念の赤飯を頂いて、
これといったイベントは無しにしました。
その分、更に業績を上げて、
20周年は取引先も御招待して
盛大なものにしましょうということになりました。

パーティー券売りさばいて、資金集めってか!(爆)

いやいや、冗談です。

あと5年。
もうひとつ会社を立ち上げて儲けるくらい、頑張りたいですね。
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。