SSブログ

禁煙から丸5年 [身の回り]

どうでもいいことなんですが、
今日で禁煙して丸5年が経ちました。
さすがに吸いたいとは思わなくなりますよね。

携帯電話と財布だけポケットに突っ込んで出掛けられるのに
さらにタバコとライターを持ち歩くなんて煩わしいったらありゃしない!(笑)
特に薄着の真夏は尚更ですよ。

更にはタバコそのものの高額化でしょ?
やがて20本入り1箱が500円の時代だってやってくるんじゃないかなぁ。
悪いけど、お金の無駄としか思えません。

同様に禁煙されている皆さ~ん、頑張りましょうね!

喫煙されている皆さ~ん、まあボチボチやって下さい。(笑)
nice!(11)  コメント(6) 

nice! 11

コメント 6

フレンドリー2010

素晴らしい!!

私は喘息を持っているので、タバコの煙が大嫌いです。
でも、うちの主人はヘビースモーカーで、数年前4年も禁煙していたのにまた、すい始めました。本当にイヤになります・・・ケムリ!!

nomameさん、頑張って下さい^^V

by フレンドリー2010 (2011-07-12 10:39) 

Sakae

禁煙、素晴らしいです!煙草はいいことまるで無しと思います^^;
by Sakae (2011-07-12 12:44) 

ユーフォ

いつかは禁煙しなければ・・・とは思うんですが~
なかなか決心できません・・・(>_<)
by ユーフォ (2011-07-12 14:26) 

nomame

>>フレンドリー2010さん
あら、御主人残念でしたねぇ。
いくら分煙とか言っても結局のところ周りが迷惑されますからねぇ。
いつか完璧に禁煙されますように・・・・・。
by nomame (2011-07-12 15:07) 

nomame

>>Sakaeさん
確かに!今となっては欲求や魅力を感じませんね。(笑)
by nomame (2011-07-12 15:08) 

nomame

>>ユーフォさん
そうなんですよね、私も以前はそうでした。
確かにリスクはありますが、
吸っても吸わなくても、結局健康への害は決めつけられませんからね。
by nomame (2011-07-12 15:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新鮮な座談会壊す方が楽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。