SSブログ

新鮮な座談会 [雑感(努力)]

今日の午後は地区座談会。
青年部に焦点を当てた内容となり、
男子部が歴史に関する研究発表をしてくれたり、
女子部は英語で愛唱歌の合唱と
大いに盛り上げてくれました。

他には新たにグループ長さんになられた副白ゆり長さんの発表とか、
最新DVDも貴重な映像に学ぶところが多くて、
いつも時間を取るベテランさんが喋らないと
なんとテンポ良く進行して新鮮なことか!(爆)

猛暑の中でしたが、参加者の皆様には大変喜んで頂けました。

振り返って、今回特に反響が大きかったのは女子部手作りのDVD。
写真あり~の、愛唱歌伴奏入り~の、分かりやすい文章入り~の、
壮年婦人にしてみれば、
“こんなことが出来るの?”という驚きでいっぱいだったようです。(笑)

う~ん、nomameも動画編集とかDVD編集とか、
きちんとマスターしなければならない時期に来ているのかも知れませんね。
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 4

おとまつ

うちも、ひさしぶりに時間内で終わりました。
担当幹部のお話にも十分に時間がとれて・・・

あまり欲張らない式次第にしたのがよかったみたいです。
by おとまつ (2011-07-11 13:04) 

えば

>いつも時間を取るベテランさん

これ、大笑いしちゃいました。すみませんwww
うちにも居ます。演説長いベテランさん、複数。(^o^;
自分も気を付けよう。
by えば (2011-07-11 17:19) 

nomame

>>おとまつさん
毎月のことですから、本当に気を遣いますよね。
毎回毎回、手探りが続きます。(汗)
by nomame (2011-07-11 17:39) 

nomame

>>えばさん
いや、基本的には大変にありがたい存在なんですけどね。
どうしても全体のバランスとか新しい方に光を当てたいとか、
いつも同じパターンというわけにはいかなくって・・・・・。
by nomame (2011-07-11 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久し振りの献血禁煙から丸5年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。