SSブログ

モヒートにはまった [グルメ・味見]

昨日の食事会、2次会は某ホテル地下のバーにて。
そこで数名に人気のカクテルが「モヒート」でした。

ラムベ-スにライム、ソーダ水、砂糖、ミントの葉というのが一般的なレシピのほか、
他にもパイナップルを加えたバリエーションもあって
思い思いに楽しんでいましたね。

nomame的には、いつだったかのTV 「嵐にしやがれ」で取り上げられていて、
そのうちバーに出掛ける機会があればと思っていたカクテル。
こんなに早くやってくるとは・・・・・。(笑)

ミントの葉のさわやかさとライムの酸味に程よい甘さ。
夏にビッタリのカクテルでしたねぇ。
3杯ほどいっちゃいました。
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

食事会「みつかわ」ウチ親子丼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。