SSブログ

ウチ親子丼 [ウチゴハン]

なんだか疲れ気味の月曜日。
まだ始まったばかりじゃん!(爆)

ダイレクトメールも無事に投函できたし、
そこそこ多かった商品出荷も済ませて、
気が抜けちゃったかなぁ。

今夜はリクエストしておいた親子丼とサンマ。
2011072523200000.jpg2011072523210000.jpg


よし!元気出たぞ!
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 2

UGさん

のまめさん、ご無沙汰です。
相変わらず皆勤賞が続いているようで、えらいですよねぇ。
日本に戻ってからあっという間に1年半ほどたってしまいましたが、日本は忙しい。
ドイツも忙しいって言えば忙しいんですが、日本はどうも無駄に忙しいような気がします。
皆さんがんばってるのに、民衆の努力を無駄にしない政策を実行してもらいたいもんです。。
って記事とは全然関係ないお話になってしまいました。

by UGさん (2011-07-26 11:12) 

nomame

>>UGさんさん
お久しぶりです。
駄文ばかりの皆勤賞ですが・・・・・。(汗)
お時間できましたらまたご連絡下さいね。どこでも行きますから!
by nomame (2011-07-26 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。