SSブログ

氷川へフリー研修 [旅行・おでかけ]

今日は前々から予定していたフリー研修に出掛けてきました。
nomameの地区には、
体調面からなかなか遠出できない壮年部員さんがいらっしゃって、
どうにかしてそのお二人にも思い出を作って差し上げたかったんですよねぇ。
妻にはナビをお願いしましたけど・・・・・。

目的地は東京都奥多摩町氷川の研修会場。
nomame自身も初めての訪問です。
いやぁ、東京都内とは思えない山深い渓谷でしたね。

会場内には記念撮影スポットも用意されていて
壮年お二人もニコニコしながら写真に納まってくれました。

会場周辺も散策。
庭園全体
DSCF3719.JPG

庭園内のあずまや
DSCF3716.JPG

庭園わきにしつらえた小滝
DSCF3720.JPG

片道3時間の運転は少々疲れましたが、
途中通過した八王子市内では
nomameが学生時代を過ごしたアパートが現存しているのを目にしたり、
初めて運転した奥多摩方面は魅力的なエリアでしたね。
nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

フレンドリー2010

良いところですよね^^
お疲れ様でした!!
by フレンドリー2010 (2011-08-01 13:31) 

nomame

>>フレンドリー2010さん
おお!ご存知でしたか!
天気もギリギリもってくれて良い思い出になりました。
by nomame (2011-08-01 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。