SSブログ

久し振りの整骨院 [健康]

およそ3週間振りに整骨院に寄ってきました。
いやぁ、空いちゃったなぁ。

いつもの電気治療や整体に加え、
今日は久し振りのポラロイド撮影。
その結果は・・・・・右下がり。(汗)
業績悪化じゃないんだから。(爆)

ねじれは改善されたみたいですが、
中心軸のズレも確認出来ます。

先生にも言われちゃいましたが、
なんとか週一回の通常院は確保したいところです。

nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 4

naonao

私も腰を痛めているので、腰痛体操をするようにしてます。
調子が良くなってきたら腹筋と背筋、それに太ももに筋肉をつけるようにするといいですよ。
何ヶ月か前に怠けていたらまた腰にきたので、最近は怠けずに体操するようにしてます。
by naonao (2011-09-03 00:08) 

げこ

私は肩が痛くて痛くて・・・。でも整骨院とかには行ったことがないんです。
どうですか?やっぱり楽になりますか?
by げこ (2011-09-03 09:38) 

nomame

>>naonaoさん
そうなんですよね~。
治療受けるばかりでなく、自身の地道な実践が大事なんですよね。
これがなかなか身に付きません。(泣)
by nomame (2011-09-03 11:09) 

nomame

>>げこさん
nomameも入り口は右肩の四十肩だったんですけどね。
お陰様で今では右肩はほとんど気にならなくなりました。
by nomame (2011-09-03 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。