SSブログ

すごいね、ザッケローニJAPAN [雑感(ニュース)]

W杯サッカー、アジア3次予選グループC
日本対北朝鮮の一戦、後半途中から観ていました。
いやぁ、ハラハラドキドキでしたよね~。

“ありゃ~、スコアレスドローで勝ち点1じゃあ厳しいなぁ” なんて
やや諦めも入り始めた後半ロスタイム。
まさに劇的な吉田選手による決勝ゴールでした。
nomameも妻と共に叫んじゃいましたよ。(笑)

やっぱりワールドカップへの道のりは尋常ならぬ険しさですね。
まずは初戦の勝利、おめでとうございました。

それにしても・・・・・やっぱりスポーツから学ぶことは多いです。

我慢すること。
諦めないこと。
攻め続けること。

応援していく中で、たくさんのことを教わっています。
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。