SSブログ

デパ地下をハシゴ [旅行・おでかけ]

ここしばらくお義母さんの付き添いやら自身の体調不良とかで
妻自身が精神的に参り気味だったこともあって、
今日は午後の空いた時間を使って、
船橋市まで出掛けてきました。

目的は妻がまだ行ったことのないデパート地下食品売場を利用すること。(笑)
まずはS武百貨店へ。
車で近づくと、まずは建物正面には “北海道物産展” の垂れ幕。
おお、新たな目的発見!(笑)
レストランフロアでランチした後に足を運んでみました。

ぶっちゃけ “安い” とか “お買い得” っていうものがあるわけではないんですけどね。
少しでも消費に役に立てればと、
ざんぎ(唐揚げ)と菓子とイカメシとラーメンと珍味を購入。

・・・・・ぜんぜん少しじゃないじゃん!(爆)

買い物の勢いっていうのはコワイもんですな。(大爆)

そのままエスカレーターで下って、地下食品売り場へGO!
こちらでは別段購入するものもなく、
せっかくだからと駅の反対側のT武百貨店の地下へ。

駅前地下駐車場から直結した食品売場に到着してみたら・・・・・
すっげぇ人手!混んでる~!

これでこそデパ地下じゃん!
nomameと妻の一致した感想でした。

ぐるりと一回りして
キムチ、餃子詰め合わせ、パン、サラダ、お約束のバウムクーヘンを購入。

買い物の勢いっていうのはコワイもんですな。(大爆)

結果的に・・・・・今夜の晩御飯は支度いらずになりましたね。グッジョブ!

思った以上にテンションの上がる休日になり、妻も喜んでくれました。
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。