SSブログ

どうにかこうにか帰宅 [身の回り]

いや~、やっと帰ってこれました。
首都圏直撃の台風15号、恐るべしですね。

ざっと今夜の行程はですね、

17:15 退社してタクシー乗車。JR総武線不通のため京成上野駅へ向かう。
17:30 京成上野駅到着。京成線不通を知る。
17:45 タクシーを諦めて都営バス乗車。
18:30 錦糸町駅到着。
19:10 バスとタクシーの長蛇の列に、持久戦覚悟でガストにて休憩。
21:00 ガスト出発。都営新宿線住吉駅へ。ここも数百メートルの行列。
21:30 到着した地下鉄に乗りきれず再び整列。
21:40 やっと乗車して住吉駅出発。
22:30 倍の時間かかって本八幡駅に到着。
22:45 車で迎えにきてくれた妻と合流。同僚を送り届け。
23:10 同僚宅到着。いざ自宅へ。
23:50 無事に帰宅。

もう少し若かったら、逆に会社に泊まっていたかも知れませんね。(笑)
まあ帰宅困難者集団に足を突っ込みつつも
無事に帰ってこれて良かったです。
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 2

フレンドリー2010

昨日、大変でしたね!
無事に帰宅できて良かったですね^^

我が家も息子から6時頃SOS!
主人がすすごい突風が吹き荒れるなか、目黒から渋谷へ
世田谷の友人を送り買えって来たのが9時過ぎでした。
渋谷も街路樹がなぎ倒され、車が通れなかったり・・・大変だったようですね。

今朝はウソのように快晴でしたね。
by フレンドリー2010 (2011-09-22 14:10) 

nomame

>>フレンドリー2010さん
もっと遠距離通勤の方々もいらっしゃいますから
まだまだマシな方だと思うんですけどね。
それでも今日はミョーな疲労感でいっぱいでした。(苦笑)
by nomame (2011-09-22 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

虫歯が治ったお義母さんのお見舞い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。