SSブログ

虫歯が治った [健康]

甘く見ていた虫歯が進行していたり、
かぶせていた金属が取れてしまったり、
いろいろ気になる箇所が出てきたことで、
8月くらいから久し振りに通い始めた歯科でしたが、
今日の診察で、ひとまず治療を終えました。
5回ほど通いましたかねぇ。

歯科通院するたびに思うんですよ。

“もっと早く来ておけばなぁ・・・・・” って。

今回も例外ではありませんでしたね。(苦笑)

治療も終わったっことで左右どこの歯でも噛める喜び・・・・・ささやかな幸せですぅ。(笑)
nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

フレンドリー2010

良かったですね!
歯は大事にしたいですね。

私も今通っていますよ~
後、もう少しです。
by フレンドリー2010 (2011-09-21 23:50) 

nomame

>>フレンドリー2010さん
ありがとうございます。
楽器を吹く者、きちんと管理しなきゃいけませんよね。(汗)
by nomame (2011-09-22 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。