SSブログ

ひどい会合だった [身の回り]

【愚痴ご注意】
朝から壮年のゴンギョウ会、午後はホンカン中継。
それらの素晴らしさと感激を吹っ飛ばしてくれちゃいましたねぇ。
予想通りの支部協議会。(怒)
内容云々以前に、中心者と参加者の態度のひどいこと!ひどいこと!
絵に書いたような“自分勝手”な姿でしたよ。(怒×怒)

nomameにしても妻にしても、まだまだ新参者で若造ですから、
あまり口は挟まないようにしているんですが、
あまりにもひど過ぎ!(怒×怒×怒)

もし次回も同じ状況が続くようなら
nomameも覚悟を決めて言わせて頂くつもりです。

何の覚悟かって、もちろん“クビ”です。
正論が届かない場には何の未練もありません。
nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

おとまつ

うちの支部でもいろいろ思うところはありますが(ただの連絡会になっていて面白くないとか)、nomameさんのところのようなことは一切ないですねぇ。

でもたぶん「クビ」にはならなくて、斜めに昇格させられちゃうんじゃないかな?
by おとまつ (2011-10-17 13:22) 

nomame

>>おとまつさん
年がら年中ここまでひどいとは思わないんですけどね。
いい年した大人が、あまりにもみっともなくて・・・・・。
昇格させられないよう頑張ります!(爆)
by nomame (2011-10-17 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。