SSブログ

なかなか進まない [仕事]

職場のホームページ作りを進めているのは何度か書きましたが、
ここへ来て、イマイチ進みが悪いんですよねぇ。

ぶっちゃけ社内での打ち合わせの少なさに原因があるのは明確です。
けっこう思いつきで作業が二転三転していることもチラホラ。
柔軟性と言えば聞こえはいいけど、
厳しく自己評価すれば、明らかに杜撰ですね。
そんなネガティブな見方の一方で、
こうした作業には、やはり時間をかけることも必要だなとも感じています。

“よし!これでいこう!”と確信もって仕上げても、
時間が経過してから目を通してみると、
まったく正反対の感想が生まれるんですよ。
おいおい、不安定だなぁ・・・・・自分。(苦笑)

なんとか完成形に近づきましたから、
公開してからの随時更新を効果的に生かすことを前提にして、
来月早々にはスタートしたいと考えています。
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。