SSブログ

外飲みはきつくなってきた [身の回り]

今夜は富士響の部員会に駆け付けて、
帰りはコントラバスのK君と飲みに行きました。

付き合いは高校吹奏楽部に始まり、大学オーケストラを経て現在の富士響まで。
すでに20年を越えますねぇ。

楽しく過ごした2時間弱。
帰りの総武線は途中秋葉原までは一緒だったんですが、
車内に一人になったとたん、うーむ、酔いが回ってきたような・・・・・。

もっぱらうち飲みばかりですからねぇ。
たまの外飲みではしゃいじゃうのか、ちょっとフラフラ。

お、目の前の席が空いた!(喜)

乗り過ごさないよう頑張ります。(爆)
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なかなか進まない初トマト鍋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。