SSブログ

3日前になりました [身の回り]

そうです、「文化の日」3日前です。(爆)

いえいえ、そうじゃなくって、
実は11月3日から6日まで社員旅行に出掛けます。

“ 3月にオーストラリアにいったばかり ” って突っ込まないでください。(汗)
本来はこの時期が定例なんですよね。

すでに最終行程表も届きましたし、個人的な準備もほぼ済ませました。
行先は香港とマカオ。
今朝の朝ミーティングで最終的な確認も済ませました。
無事故で行ってきたいと思います。
nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

えば

あら、また同じタイミングで海外逃亡ですね。w
うちのダンナも、4日の夜から海外出張です。
前回3月のオーストラリアの時も、nomameさんの翌日から。
なんかシンクロしてるなぁ。(笑)
存分に楽しんできてくださいね♪
by えば (2011-11-05 08:48) 

nomame

>>えばさん
無事に“逃亡”より戻って参りました。(爆)
ご主人にも宜しくお伝え下さいね。
by nomame (2011-11-06 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

白菜と豚バラ鍋『ステキな金縛り』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。