SSブログ

25年ぶりでした [身の回り]

昨夜の飲み会、メチャクチャ盛り上がりましたよ。

お店の店長、言い出しっぺの2人、出張から直行の1人、そしてnomameと、
総勢5人が揃いました。
いやあ高校卒業以来だから数えてみたらナント25年振り。
楽しかったですねぇ。

今だから話せるネタが出てくる!出てくる!(笑)
○○が××しちゃったとか、
△△行ったらバレちゃったとか、
実は◆◆だったんだとか・・・・・・。
はい、書けません。
いくら25年たっていても、ヤバイことはヤバイ。(笑)

みんな結構ヤンチャだったんだなぁ。

店長、建築士、作曲家、会社員、役員、
肩書きなんか吹っ飛んだ悪タレどもの楽しいばか騒ぎでした。
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

プチ同窓会?ポルトガルワイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。