SSブログ

見ていて心配です [結婚生活]

残業帰りの総武線車内なう。

先月21日にお義母さんが体調を崩されてから
妻もたびたびの里帰り。

21日は夕方から夜までの日帰り。
23日はnomameと一緒に日帰り。
28日から30日まで2泊。
そして今日1日から3日までの2泊の見通しです。

いくら“師走”に入るからって・・・・・。(苦笑)

市川から埼玉の実家までの運転は充分に慣れたようですが、
日頃からあまり移動するような日常生活ではありませんからね。
わざわざ戻ればそれだけ疲れるだけですし、
極力、行きっぱなしで済ませて欲しいとも思います。

だからってnomameも不埒な夜遊びとかしませんからっ!(爆)
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。