SSブログ

なんとか追い付きそうです [テレビ・ラジオ]

いや~、寒い一日でした。

今夜は退社後に先日の社員旅行一行が勢揃いしての食事会。
名目は旅行の反省会とのことですが・・・・・反省なんてしないでしょう?(笑)
楽しい思い出に話が弾み、次回はどこに行きたいかなんてご意見もチラホラ。
現段階で有力候補は韓国か台湾ってところですね。

帰宅してからは妻が里帰りしていることもあり、
HDDに録り溜めたテレビドラマの数々をイッキ見です。
先週は 「南極大陸」 を4話ぶっ続けで観続けましたが、
今夜は先程まで 「江」 を2話まとめて観ました。(笑)
なんとか今週末の最終回に間に合いました。

「江」は泣いちゃいましたねぇ。
家康と秀忠、江と竹千代、心がつながって良かったじゃん!

生まれて初めて年間欠かさず観続け大河ドラマ。
いよいよ次回が最終回です。
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。