SSブログ

皆既月食 [身の回り]

いや~、神秘的でしたね、皆既月食。

使い始めたスマホで撮影したりしてみましたが、
まあ無理!無理!
とてもアップできるような画像にはなりませんでしたね。(苦笑)

今回はちょうど前日に雨が降って空気がきれいになったり、
当日も雲も少なく月がくっきりと見えたり、
週末のわりかしくつろげる時間帯だったりと、
天体観測ファンならずとも、
魅力的な時間を過ごせたみたいですね。

そういえば、nomameは天体観測なんて初めてだったかもしれない・・・・・。
ロマンのかけらも無い男でやんす。(自爆)
nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

フレンドリー2011

本当神秘的な時間でしたね^^

今日も頑張って下さいね!
先生の演奏(ピアノ)を聞きに私もいきます。

by フレンドリー2011 (2011-12-11 14:20) 

nomame

>>フレンドリー2011 さん
ありがとうございます。
大成功で終わりました!
by nomame (2011-12-11 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。