SSブログ

地区のパートナーが決まった [雑感(努力)]

【愚痴ご注意】
水曜日のことですが、不在だった地区の婦人部長が発表になりました。
8月に不在になってから3カ月。
ようやく整いましたね。ほっとしました。

ですが・・・・・正直言って上には不信感バリバリ。
“地区に光をあてる”とか“地区が主体”とか言っているわりに、
実際は負担を押し付けているだけじゃん!(怒)

今夜はもろもろ書類の準備に追われました。
いろいろ思うところはありますが、
まずはいいスタートを切りたいですね。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちょっと気になったので皆既月食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。