SSブログ

ちょっと気になったので [健康]

わざわざブログに書き残すほどのことでもないのですが、
ぶっちゃけネタが見当たらなかったもので・・・・・。(苦笑)

最近少し気になるのですが、胸にちょっとした痛みを感じます。
息が出来ないってことでもないし、
締め付けられるようなギュッとした感じが数分間続くことがあって、
叩くとか、さするとか、色々しても自分ではどうにもならなくて
しばらく我慢するしかないんです。

ネットで調べてみても余りにも幅広過ぎて正確な判断もできないので、
近々胸部に関する検査を受けてみようと思い立ち、
妻に頼んで医療機関を調べてもらっています。

何もないに越したことはないし、
何か見つかれば、その分対処も早くなりますから・・・・・。

逆に“単なる運動不足ですね”で片付けられたら
それはそれでショックかもしれない・・・・・。(自爆)
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 4

UGさん

そろそろお年なので、体には細心の注意をしていきたいもんです。
by UGさん (2011-12-11 16:46) 

nomame

>>UGさん さん
そうですね。気を付けます。
by nomame (2011-12-11 23:21) 

YaCoHa

え~っ、こういう症状って気になりますよね。何をどうすればいいのやら・・・私は過去に口が臭くなったと妻に言われて歯医者・胃カメラ・腸カメラとかやらされて、結局原因不明・・・まぁ、わからないものもあるんでしょうね。(笑;ちょっと投げやりでごめんなさい。)
by YaCoHa (2011-12-13 20:38) 

nomame

>>YaCoHaさん
ありがとうございます。今週末に検査に行ってみる予定です。
by nomame (2011-12-14 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。