SSブログ

社員旅行~香港① [旅行・おでかけ]

今更だってことは重々承知してしますが、
一応最後まで残しておきますね。
-------------------------------------------
予想外の暑さに参りつつも非常に満喫したマカオから、
高速フェリーで揺られに揺られながら香港へ移動。

あ、同じように高速フェリーを使われる方!
乗船は後部座席の方がいいですよ!
いくら眺めがいいからって前方座席は揺れるのなんのって!
マジ吐きそうになりましたから・・・・・。(汗)

さて、そんな船酔いにもめげず、無事に香港到着。
送迎バスに若干のトラブルがありましたが、
まずはチェックイン前に日航ホテル「桃李」にて飲茶のランチ。
  DSCF4169.JPG
10人で円卓を囲むのはなかなか楽しいものです。
  DSCF4172.JPG

マンゴープリンも濃厚~!
  DSCF4173.JPG

食後はいよいよホテルにチェックイン。
2004年と同様、最高級ホテルの「ザ・ペニンシュラ香港」
  DSCF4241.JPG
  DSCF4240.JPG
大きすぎて入りきりませ~ん。(苦笑)

ロビーも落ち着いた雰囲気です。
  DSCF4233.JPG

エレベータホールはリッチ感アリアリ!
  DSCF4178.JPG

廊下は奥まで深々~。
  DSCF4179.JPG

部屋も何とも言えない品格が感じられますよね。
  DSCF4177.JPG
  DSCF4176.JPG

テーブル上にはウエルカムフルーツやプレゼントのアメニティがいろいろ。
すごいサービスだなぁ。

夜は皆揃ってのディナーとオープントップバスツアーです。
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ホームページ完成社員旅行~香港② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。