SSブログ

データがほぼ復旧 [仕事]

先週月曜日にぶっ飛んだ外付けHDD。
もちろんそれ自体が復活することはないのですが、
保存されているデータが、徐々に復活しました。(喜)

ていうのはうちの職場のお客様である医療機関にお勤めのある先生が、
非常にPC関係にお詳しくて、
うちの職場のPCに関しては、ほぼ全般の設定をお願いしているんですね。
で、データ復旧専門業者の見積もりが約50万円というのを鑑みて、(驚)
今回のデータ復旧も、その先生にお願いしてみることになったのです。

本音を言えば、nomame的には金額云々じゃなくて、
一日も早い復旧を望んていたんですけどね、上司には逆らえません。
ようやく一週間ほど経過した今日、データが8割方戻りました。
残ったデータも引き続き復旧の作業を進めて下さるそうです。

展示会まであと5日。
間に合うかなぁ・・・・・なんて迷っていないで死に物狂いで作業を進めましょう!
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。