SSブログ

今夜は積りそうです [身の回り]

♪ 雨は夜更け過ぎに~ 雪へと~ ♪
このメロディーが頭に浮かんだ方、多かったんじゃないですかねぇ。(笑)

予報通りの雨から雪へ。
ここ市川市もガンガンに降り積もっています。

明日の朝は、家の前の雪かきからスタートだなぁ。
明日の午前中に予約してあった検査が入っているので、
妻とお義母さんも出掛けざるを得ないですから・・・・。
ただ車で行くのはやめてもらわないとなぁ。
nomameだってこれだけの降雪翌日に車を運転する自信はありません。

で、雪かきが済んだら早めに家を出て、会社周りと駐車場の雪かきも必要。
スノーブーツ出しておかなきゃ!
nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

YaCoHa

雪、大変ですよね~。お気をつけて!
木更津は今夜も「積雪凍結注意」放送が流れましたが・・・多分何も無さそうな気配です。
by YaCoHa (2012-01-24 21:53) 

nomame

>>YaCoHaさん
まさに今日の午後、木更津からお客様が来社。
こちらの積雪具合を驚いていらっしゃいましたね。
やはり房総は暖かいんですね。
by nomame (2012-01-24 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。