SSブログ

妙に照れちゃって・・・・ [身の回り]

先週からお義母さんが検査や治療でnomame家に滞在されて
そろそろ一週間になります。
体調も落ち着かれてはきているので、
妻と一緒に簡単な買い物に出掛けられるようにもなりました。
昨日あたりから、おひとりでキッチンに立たれて料理するのも大丈夫のようです。
まあ、そばに妻がいる中でのことですから、
心配はいらないんですけどね。

先ほどは、帰宅そうそうnomameが妻にマッサージをお願いするのを見ていて、
“そうじゃなくて、こうやるんだよ!” ってな感じで
妻に代わって、nomameにマッサージをしてくれました。

いやnomameは断ったんですけどねぇ。
“いいから!いいから!” と甘えさせて頂いちゃいました。

なんとも言えず、照れくさいような、こっ恥ずかしいような、集中できませんでしたよねぇ。(笑)

ですが、さすがに年の功、じっくりとしたマッサージに随分と楽になりましたよ。

お互い、いい意味で遠慮がなくなって、楽しく過ごせ始めたのかもしれませんね。
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。