SSブログ

忙しいからこそ [身の回り]

今日は午前中に地区協議会、
午後からセミナーに地区の皆さんを連れ出し。
夕方に整骨院に駆け込んで、
帰宅してから妻と食材もろもろのお買い物。
で、20時から壮年ヤング世代の打ち合わせに参加。

さすがにうちに来ているお義母さんが笑っていましたねぇ。
“忙し過ぎだ”ってね。(笑)

確かにそうなんでしょうけれど、
不思議なもので特別“疲れた”とは感じなかったですね。
それぞれの内容が充実していたからかな?

特に夜の打ち合わせは、
すでに負担や重荷としか感じられない活動について、
率直な思いを意見交換出来ました。
決して後ろ向きな訳ではなくて、
腹を割った本音トークが充実していましたね。

結局のところ、時間の使い方で充実感も変わるわけですし、
こんな時間の無い日なのに、
録りためた『平清盛』もようやく観始めたりなんかして。(笑)

nomame自身の手応えとして、いい週末の一日になりました。
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。