SSブログ

無事に調査が終了 [仕事]

昨日・今日と実施された、都庁職員による立ち入り調査が
無事に終了しました。

社内設備や用意してある備品も問題なし。

整備した書類については数か所の手直しを指摘されたものの、
一応、業許可の更新にあたっては、問題なく適合との判断を頂きました。

良かったよ~!(喜&泣)

きちんとマニュアルを読み込んで早いうちから進めておけば・・・・・
な~んて後ろ向きなことは考えず、(笑)
とりあえず毎晩毎晩、終電近くまで頑張ってきた甲斐がありました。
あとは更新申請書を準備して、都庁に出掛けて手続きするだけです。
これはこれで、年度末ですから窓口が混雑しそうですけどねぇ。

というわけで、今夜はウチ飲みで自己満足の打ち上げ。
ワイン1本空けちゃいました。(笑)
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。