SSブログ

東京管弦のリハ 2/26 [演奏活動]

昨日は日中に仕事を片付けに出社して、
ある程度めどが立った夜から、
東京管弦のリハーサルに参加してきました。

nomameとしては、前回は都合が合わずに出演できなかったので、
卒団してからは2シーズンぶりの出演。
会場に入ったら知らない顔が増えていましたねぇ。

内容としては途中から駆け付けでしたので、参加できたのは実質「レオノーレ3番」のみ。

いやあ難しい。(汗)
精神的には「エロイカ」よりもプレッシャーもありますね。
ファゴットのソロの仕上がりも全然ですし・・・・・。(沈)

そうした個人のレベルアップに集中したいところですが、
初めてご一緒するファゴット2ndのI君を始め、
オーケストラ経験が少ないメンバーが多いこともあって、
特に木管のアンサンブルが揃わないったらありゃしない!(泣)

さすがに次回のリハーサルではポイントを伝えさせて頂くつもりではいますが、
まずは自身が全力で演奏を仕上げること。
これに集中したいと思っています。
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

豚バラ煮込み無事に調査が終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。