SSブログ

演奏会の方向転換 [演奏活動]

昨夜は東京管弦の有志による打ち合わせ。
12月23日の定期演奏会に関して根本的に検討。
近日中に全国隊長からの決済を頂いて正式なものになりますが、
当面の練習計画は白紙になりました。
まあこれはやむを得ない・・・。

そうした大幅な練習計画の変更を踏まえた上で、
演奏会そのものの内容についても、大きく前進した打ち合わせでした。
まだまだ詳細は煮詰めなければならないのは当然として、
nomame個人的には、
この方向で演奏会を成功させることができれば、
nomame世代が卒業したあとも、
楽団として充実した演奏会の開催が可能になるという実感があって、
そのことが一番嬉しかったのです。

その嬉しさを更に実感するため、
帰りにヴァイオリンのしゃけ君とトロンボーンのY君と「白木屋」へ。(自爆)

交響曲とかの大曲は出来ないかもしれない。
だけど新たな道が開けるのは間違いないと希望が生まれました。

真剣に検討して、知恵を出し合って、
現役団員はもちろん、OBの皆様や応援して下さる方々にも喜んで頂ける
新時代の最高の演奏会を作りましょう。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

ぽち

はじめまして(^^♪ ダブルリード仲間ですね~!
演奏会の成功をお祈りしています♪
by ぽち (2008-09-22 21:11) 

nomame

ぽちさん、ようこそお越し下さいました。
演奏会、頑張ります。
そちらにもお邪魔させて頂きますね。
by nomame (2008-09-23 10:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。