SSブログ

ヘヴィロテのおかげ・・・? [演奏活動]

12/23定期向けの通称「ああ感」(東京の歌)のアレンジ。
おいおい、本当に時間が無いぞ!→自分!!

今日は歯医者通院もあったので、その後は自宅でアレンジ作業。
申し訳ないけど、唱○会も連絡してお休みさせて頂きました。

携帯電話に音源を取り込んで毎日聴き込むこともしています。
ヘヴィロテって言うんでしたっけ?(苦笑)
そのおかげなんでしょうか。
今夜でだいぶ進みました。

さて続き!続き!
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

miopapa

何故だか
 12月に入ると、
 本当に回りも慌ただしそうになってきますが
 どうか、くれぐれもお気をつけて、ご活躍されますことを・・・

by miopapa (2008-12-11 17:02) 

nomame

miopapaさん、いつも変らぬ励まし、本当にありがとうございます。
やはり漫然と過ごすのではなく、
自分から緊張感を持って生活していくのが大切ですよね。
by nomame (2008-12-11 18:34) 

ぽち

今も必死でアレンジしてるでしょうね。
あまり 無理をしませんように・・・。でも頑張ってくださいね^^
(どっちなの~!?^^;)
by ぽち (2008-12-11 21:47) 

nomame

はい、ぽちさん、やっていました。(笑)
ちょっと無理の方が分がある感じです・・・。(汗)
by nomame (2008-12-12 02:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。