SSブログ

部活に参加 [雑感(努力)]

今夜は通っている下町地域内を一通り家庭訪問した後、
定例の部活に参加。
メンバーに加わってから、まだ2年にも満たないYさんも参加してくれました。

純粋に活動に取り組む姿はまぶしいほどですね。
和やかに懇談する中で、
まだご自分の御書をお持ちでないことを聞きました。
これは是非とも贈呈させて頂かないと!
Yさんも快く了承して下さり、
次回お会いするまでに準備させて頂くことになりました。

それにしても、この下町に通い出してから、
歩くようになりましたね~。
普通なら歩数一万歩を越えたくらいで一日を終えるところ、
間違いなく一万五千歩は越えますからね。
これが体重に反映しますように!(願)
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まさに身の回り自宅のネット開通 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。