SSブログ

すでに忙しいぞ [雑感(努力)]

定例の地区協。
その前に一軒、部員さんにお会いできました。
“若造が!”みたいに思われちゃってるんだろうなぁ。(爆)

協議会には10名近くが参集。
貴重なお時間を申し訳ないと思いつつ、
nomameが作成して持参した座談会の入場券は、
非常に喜んで下さいました。
これで毎月作成が決定だな。(苦笑)
まあ、これくらいのことで活動に弾みが付くのであれば嬉しいことです。

また日程の先取りで、1月度の座談会日程も決定。
日曜日の午後ということもあり、
nomame自ら演奏することを申し出たところ大拍手!(喜)
こんなに喜んで下さるんだなぁと既に感激。
その分、これまで手書きで活用されていた表の類を、
nomameがPCで作成させていただくことも申し出ました。

nomame!このお調子者と思いつつ、(爆)
まずは出来ることを全力で取り組んで、
苦手なことも挑戦して、(汗)
早く地区部長として認めていただけるようになりたいです。
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

おとまつ

いきなりのスタートダッシュですねえ(笑)
パソコンが操れるとわかると、「支部の○○長をお願い」なんて話もどんどん出てくると思いますよ。
くれぐれも体には気をつけて・・・
by おとまつ (2009-12-01 11:23) 

nomame

>>おとまつさん
貴重なアドバイス、ありがとうございます!
何しろ着地先が地区部長ですからね。
ペース配分が分からないうちに色々やっちゃいそうで
ブレーキの掛け具合が大事だなって思います。
by nomame (2009-12-01 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。