SSブログ

投稿800になりました [パソコン・ブログ]

師走に入りましたねぇ。

職場ではダイレクトメール投函後の受注が忙しくなり、
身の回りでは壮年部としての忙しさが加速し、
夫婦の間では年賀状のレイアウトが決まらず、
演奏も年内あと2回の本番があったり、
あっちこっち飛び回るわけではないですが、
落ち着きのない毎日ですね。
こんな時ですから、健康管理、事故には気をつけないと・・・・。

ところで、投稿記事が800を数えました。
我ながらよくぞ続いているもんだと、感心しております。

最近は携帯電話からの投稿も多く、
あとでパソコンで読み返してみると、
明らかに言い回しが変だったり、どうにも改行がだらしなかったり・・・・。
ブログに慣れたなりに、
書き込む気合の入れ方もコントロールしたりなんかして、
お読み頂いている皆様には、かえってうっとしいかも知れませんね。

おかげさまで変に荒れたりすることもなく、
nomameの貴重な自己満足の場とさせて頂いています。
引き続きお付き合いのほど、宜しくお願い致します。
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。