SSブログ

ワハハ本舗 『バカの力』 [音楽・芸術]

ワハハ本舗全体公演『バカの力』を鑑賞してきました。
8月1日(日)18時開演 市川市文化会館にて。
201008011745000.jpg


一度は観てみたいよねって妻と話していて、
この公演を5月頃に見付けて即ゲット!
前から19列目という、まぁまぁの座席でした。

細かい演出は書き出せませんが、
とにかく爆笑の連続でしたね。
ぶっちゃけ、これ以上ないくらい下ネタ連発でしたけど、
下品とか卑猥に感じないのが不思議。

久本雅美さん、柴田理恵さん、佐藤正宏さん、
やっぱり格が違いましたね。
同時に先輩方に負けじと弾けまくる若手メンバーも
サービス精神旺盛で、大いに笑わせてくれました。

帰りのロビーでは、
梅ちゃんこと梅垣義明さんに記念撮影をお願い出来ました。
DSCF0982.JPG

妻も・・・・。
DSCF0983.JPG

楽しい思い出を作らせて頂いて感激です。
nice!(10)  コメント(8) 

nice! 10

コメント 8

ユーフォ

鼻が鉄砲になるアノ人ですね(^^♪
by ユーフォ (2010-08-03 00:16) 

おとまつ

うちは明日(3日)に奥さんと娘が市川市文化会館に何かを観に(聴きに?)行きます。
なんか内容もよくわからずにチケットを購入したようで・・・
by おとまつ (2010-08-03 00:16) 

nomame

>>ユーフォさん
そうです!そうです!
豆が飛んでくるアノ人です。(笑)
by nomame (2010-08-03 13:07) 

nomame

>>おとまつさん
ZEROさんですね。
うちの妻も行きます!
by nomame (2010-08-03 13:08) 

Yakoha

あ~っ!梅ちゃんと写真撮ってる!羨ましい限りです・・・(笑;)
ワハハの公演は見たことないのですが(妻は興味無いので)、さすがに子供連れでは行けないなぁ・・・。そういえば以前、吹越満のネタが好きでしたが、今は俳優方面に行っちゃったのかな?
by Yakoha (2010-08-04 21:43) 

nomame

>>Yakohaさん
子供連れ・・・・・絶対オススメできませんね。(笑)
お客様もけっこう年齢層が高かったです。
by nomame (2010-08-05 12:44) 

naonao

笑える劇っていいですね!
梅ちゃんとツーショットだなんて素敵です。
一緒に撮影してくれるなんてすごくフレンドリーな感じですね。
by naonao (2010-08-08 16:37) 

nomame

>>naonaoさん
そうなんです!
皆さんフレンドリー且つ一生懸命で、
応援してあげたくなります。
by nomame (2010-08-08 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。