SSブログ

なぜか早く終了 [雑感(努力)]

毎週月曜日は地区の協議会。
わりと参加者が多いうちの地区は、
もろもろの検討内容にも盛り上がってしまって、(笑)
結構長引いてしまう傾向にあります。

そんなつもりで始めた今夜。
気がつけば1時間ほどで終了して21時過ぎには帰宅していました。(驚)
不思議だ・・・・。
確かに内容も少なめではあったんですが、
他に何が違う????

あ・・・・・、一番賑やかなSさんがいなかったじゃん。(苦笑)
欠席されて初めて分かる、その影響力・・・・。

皆さんから様々率直な御意見を頂きたいのはもちろんですが、
こうして早く解散したいのも正直なところ。
悩ましいなぁ・・・・。

あとnomameの提案で、
年内最後の協議会終了後に、簡単な慰労会を行うことも決まりました。
もちろんお酒抜きですけどね。
実は・・・・・来週の座談会よりも、
こっちの方が楽しみだったりなんかして・・・・・。(爆)
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

喪中葉書が多いです『SP 野望篇』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。