SSブログ

珍しく中止 [雑感(努力)]

東京都心部は夕方に雪が降りました。
積もりはしなかったんですけど、
見ていて結構な粒の大きさでしたね。

で、地区婦人部長とも電話で相談して、
地区協議会を中止にしました。
結果的にはそこまでの悪天候にはならなかったのですが、
わずかでも地区の皆さんの負担は
減らすことが出来たようです。

ぶっちゃけ、会合なくなって喜ばない人なんて
いないんじゃなかろうか・・・・・。(笑)

nomameはガッチリ仕事を進めた上で帰り道に地区まわり。
一軒一軒にお手紙を添えながら
10軒あまりに投函して帰宅。
ちょっと新鮮な感じの月曜日でしたね。

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。