SSブログ

『TAKE YOUR PICK』を聴いてみた [音楽・芸術]

楽天でオーダーしていたグラミー賞受賞アルバム 『TAKE YOUR PICK』 が
ようやく到着しました。



今日は午後から工場作業だったので、
行き帰りの車の中で聴いてみました。

タイトルは “君もピックをとれよ!” てな軽い感じかしら?
そのタイトル通り1曲目からノリノリですし、
ギタリストのアルバムを聴いたのは初めてですが、
何よりもnomameみたいな素人でも、非常に聴きやすいんですよ。

どなただったか、あるミュージシャンの言葉を借りれば、
率直に言って “ゴキゲン” なアルバムですね。

ちょっとしたBGMにピッタリだろうなぁ。
グラミー賞受賞ということで手に入れてみたものですが、
世の中、素敵な音楽に溢れているなと感激しましたね。
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。