SSブログ

「桜の国のマウントバーム」 [バウムクーヘン]

3月4日はバウムクーヘンの日・・・・・というわけではないですが、
3月6日はノア納車一年記念日・・・・・というわけではないですが、
3月8日は“娘さんを下さい”記念日・・・・・というわけではないですが、(爆)
先日職場の帰り道、妻にお土産のバウムクーヘンを買って帰りました。

「ねんりん家」新製品の「桜の国のマウントバーム」!

2011030615050000.jpg 2011030615050001.jpg 2011030615070000.jpg

やっぱ「ねんりん家」の「しっかり芽」は美味いです!
nomame家の公式スイ-ツの地位は揺るぎないですな。(笑)
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 4

Mineosaurus

大好きなんですが、控えています。(;_;)日本独特の混交語ですが、マウントバウムってなんか雰囲気が伝わってきますねえ。
by Mineosaurus (2011-03-07 07:56) 

nomame

>>Mineosaurusさん
私も控えなきゃならないって感じているんですけどねぇ。(爆)
それにしても、やっぱりネーミングって大事ですね。
食品なら尚更のような気がします。
by nomame (2011-03-07 18:57) 

duke

あ、おやつだ^o^
ねんりん家ですね!チェックチェック!!
by duke (2011-03-07 22:51) 

nomame

>>dukeさん
チェックありがとうございま~す!
オススメですよ~!
by nomame (2011-03-07 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。