SSブログ

なんだか割り切れない・・・・・ [雑感(努力)]

昨日退院予定だった部員さんから連絡が来ず、
てっきり退院が伸びたものと思い、
今日の午後、入院されている(はずの)病院に向かいました。
到着してナースセンターで問い合わせたところ、
「お昼過ぎに退院されました」とのこと。(驚)

だから連絡ちょうだいって言っておいたのに・・・・・。(怒)

結局往復2時間をかけてご自宅を訪問し直し。
御不在のため、1時間ほどお帰りを待って、ようやくお会いできました。

会えてしまえばお話もできるし、
携帯電話料金の支払い忘れで
通話不可になっていたことも理解できるんですけど、
正直言って割り切れない感じ・・・・・。

まわりは“部員さんをよく面倒みて”とは評価してくれますが、
もっとできること、あったと思うのは勘違いかしら?

地区部長として求められている「役割り」そのものについて、
納得できないモヤモヤが続いています。
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 2

YaCoHa

お疲れ様でした。(笑;)
どこの世界でもリーダーの役割って結構、人の取りまとめとかこういう苦労が付き物?ですけど・・・なんとかならないものですかね~?
by YaCoHa (2011-04-10 22:19) 

nomame

>>YaCoHaさん
まあ苦労して鍛えて頂いてナンボとは思っていますが、
nomameも未熟なもので、ついつい愚痴ってしまいます。
反省・・・・・。
by nomame (2011-04-10 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昨夜の地震統一地方選 前半戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。