SSブログ

地区座談会 [雑感(努力)]

今日は午後から地区座談会がありました。

約2週間の休息期間を頂いたことで、
発言される皆さんも、
前半戦の手応えとか、充実したGWの思い出とか、
新鮮で楽しい発言が多かったように思います。
まあ、プレッシャーから解放されたのが大きな要素だということも
よく分かりますけどね。(苦笑)

皆さん共通の喜びとしては
女子部で念願の地区リーダーが誕生したり、
婦人部の副白ゆり長さんが二人も誕生したことでしょうか。

一方で、転居のため挨拶に来て下さるはずだった壮年部員さんが
連絡もなく欠席されたり
残念な要素もチラホラとあったわけで、
なかなか完璧には出来上がるものではありませんね。

打つべき手を打って
細心の心配りで準備して、
またより良いものを作り上げていきたいです。
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。