SSブログ

まさか売り切れとは [身の回り]

先日の富士響の録音会に際して記念品を頂いたとのことで、
会社の帰りがけに、
新宿区内の部室まで受け取りに行って来ました。

そのついでと言ってはなんですが、
あらかじめこちら方面に出掛けることを
地区の皆さんにもアナウンスしてあったので、
婦人部の皆さんが活用されるテキスト第3巻のまとめ購入を頼まれていました。

で、駅前の書店に立ち寄ったら、なんと売り切れ!(泣)
こうなると近隣のショップも同じ状況なんですよね。
なんていうか・・・・・分かりやすい世界だなぁ。(笑)

予約しておいて受け取りに来るのは
何ら面倒なことではないのですが、
地元で入手できることも考えられるので、
ひとまずそのまま帰路につきました。

婦人部の皆さんのお役に立てるチャンスだったのになぁ、残念。
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。