SSブログ

CD 『レ・ミゼラブル』 購入 [音楽・芸術]

先日のミュージカル 『レ・ミゼラブル』 鑑賞の感激が忘れられず、
ライブ版CDを購入しました。

1994年2月中日劇場(名古屋)公演のライブ版。

レ・ミゼラブル (赤)

レ・ミゼラブル (赤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 1994/06/29
  • メディア: CD


昨日自宅に届いていて、
帰宅してから妻と一緒に少しだけ聴いてみたんですけどね。
先日の公演とはキャストに違いはあるものの、
いや~、いいですね。
映像が無い分、かえって楽曲の味わい深さが感じとれる気がします。

車のカーステレオHDDにも書き込みたいし、
携帯電話にも取り込んで聴き込みたいですね。
nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

ながぐつ

僕も経験がありますので、よくわかります。
インパクトの大きかったミュージカル、やはり手元に置いておき繰り返し聞きたいですよね。
by ながぐつ (2011-05-25 22:44) 

nomame

>>ながぐつさん
やはり生の舞台作品は感動が残りますね。
まだ全編聴けてないのですが楽しみです。
by nomame (2011-05-26 07:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。