SSブログ

早速購入してきた [身の回り]

昨夜、部員さんから承ったDVD購入。
今日の会社帰りに出掛けてきました。

愛唱歌集の第2集はお持ちでしたので、1、3、4集と更にもう1枚をチョイス。
nomame家で保存したい1枚を加えて合計5枚お買い上げ。
ジャンルはどうあれ、DVD5枚購入はテンション上がりますねぇ。(笑)

あと妻からのお願いで、
先日一緒に食事をした女子部員さんに差し上げる日めくりカレンダー。

・・・・・あ、妻にお土産も買っていきましたよ。
駅前の文明堂でバウムクーヘン。安いヤツですけどね。

小さいけれど買い物袋3つもぶら下げていると
会社帰りとはいえウキウキです。(笑)
雨やんで良かったぁ・・・・・。
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。