SSブログ

佐渡裕『僕が大人になったら』 [書籍・漫画]

この6月に出版されたばかりの指揮者・佐渡裕さんの『僕が大人になったら』を読みました。

僕が大人になったら (PHP文庫)

僕が大人になったら (PHP文庫)

  • 作者: 佐渡 裕
  • 出版社/メーカー: PHP研究所
  • 発売日: 2011/06/02
  • メディア: 文庫


数日前にテレビ放映された
『夢のタクトを振る日~指揮者 佐渡裕 ベルリン・フィルへの道~』
を観たばかりだったので、
内容がリンクして大変に興味深く、電車の行き帰り1日で読み切ってしまいました。
引き続き妻が読み始めています。

あと『題名のない音楽会』では抜粋でしか聴けなかったベルリン・フィル公演が
DVDとブルーレイで発売されることが決定したみたいです。(喜)
------------------------------------------
5/20 ~5/22に行われた、佐渡裕指揮ベルリン・フィルハーモニー管弦楽団定期演奏会が、
 DVDとブルーレイでNHKエンタープライズより発売されます。

  5/20の公演を余すところなく収録し、特典映像として佐渡裕のインタビューを収録予定。
 また、ブルーレイについては、フルハイビジョンの高画質映像もさることながら、
 音声は5.1サウンドの録音素材を非圧縮収録。高品位の映像と音声をお楽しみいただけます。
  
  「佐渡裕指揮 ベルリン・フィルハーモニー管弦楽団」
  ショスタコーヴィチ 交響曲第5番
  武満徹 フロム・ミー・フローズ・ホワット・ユー・コール・タイム

  9/22(木)発売

  DVD:¥4,935-(税込価格)
     [商品番号:NSDS-16160]
  ブルーレイ:¥7,140-(税込価格) 
     [商品番号:NSBS-16161]

   発行・販売:NHKエンタープライズ
------------------------------------------
佐渡裕オフィシャルサイト
http://www.maido39.net/youyouyou/news/index.html
より

9/22って・・・・・まだまだ先じゃん!(笑)
nice!(12)  コメント(2) 

nice! 12

コメント 2

Sakae

・・・と思ったら意外と速いものですよね、時が経つのは^^
チケット取る時とか、えー、そんなに先の話ー、って思うけど、
必ずその日はやってきて、嬉しいものなのでした。^^
9月・・・秋か^^;
by Sakae (2011-06-22 12:49) 

nomame

>>Sakaeさん
チケット、な~るほど、言われてみると確かにそうですね。
真夏が過ぎて、少しずつ涼しくなりつつある頃ですかね?
by nomame (2011-06-22 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。