SSブログ

新たなコンビで [雑感(努力)]

今日は<王>の任務。
今期から新規メンバーが加わったことにより、
nomameも一緒に着任するメンバーが変わりました。
普段は変則的な勤務でお忙しい毎日を送られている
nomameと同じ地区のB長さんです。

お互いの考えを共有したり、
様々な情報を伝えたりしながら、
合間合間で懇談が進むのは貴重な機会になりましたね。

一方で、来館される男子部時代の後輩の皆さんが、
また違った立場で真剣に取り組んでいるのを見るにつけ、
励ましの言葉をかけずにはいられませんでした。

みんな立派になったなぁ。

とてもじゃないけど“上から目線”になんかなれなくて、
更に大きく成長してほしいと、
妙な老婆心いっぱいのnomameでありました。(笑)
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。