SSブログ

人材獲得 [身の回り]

仕事を片付けたその足で、富士響の部員会に駆け付けました。

途中から参加したので細かい内容は聞けませんでしたが、
次回の定期演奏会に向けて、色々発表があったようです。

ただ今夜に限ってはnomameにとって部員会本編での内容はどうでもよく、(失礼!)
新入団員候補のメンバーに会うために駆け付けたわけです。

ファゴットのSさん(24歳)と
クラリネットのSさん(27歳)のお二人。
終了後に早速駅前ビルの居酒屋で一席設けて情報交換。

こんな若い女の子と飲むのなんて久し振りだあ~。(喜)

あ、この組み合わせだと
若い女の子二人も引き連れた怪しいアラフォー親父にしか見えないので、(笑)
オーボエのHくんにも付き合ってもらいました。

まぁ、それでも合コンには見えないわなぁ。(爆)

2時間ほど楽しく飲み食いして、
お互いを知り合える有意義な時間になりました。

ファゴットもクラリネットも若い新たな人材が獲得出来て、
これからが楽しみです。
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

『シャンハイ』お義母さん退院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。